ねーさん at 赤坂BLITZ!!!(2008.11.28のブログより)

http://www.flickr.com/photos/13070196@N04/2907590895


photo by TitoRo


ども、狸助です。


今日は、ちょうど6年前の今日・2008年11月28日のブログからデス。



昨日、赤坂サカス内の赤坂BLITZにて、キョン姉さんのLIVEがありました♪


題して…
「SWITCH ON LIVE 2008 KOIZUMI KYOKO with Her Friends~NEW ALBUM "Nice Middle" RELEASE PARTY~」


いやあ…めっっっっちゃ良かったっす☆


とりあえず感想は後で書くとして(後かよっ!)ねーさんが歌った曲のセットリストなんぞ。((この時も結局感想を書かずに終わっているワタシ…なんなんだろう…(^_^;)))


 


(☆は26日発売の「Nice Middle」より)


1.「あなたと逃避行」with 大橋トリオ ☆
2.「Innocent Love」 with TOKYO No.1 SOUL SET ☆
3.「今日の約束」with TOKYO No.1 SOUL SET ☆ 
4.「半分少女(ワンコーラスのみ)」with リリー・フランキーご一行様
(いきなりのリクエストに応えたねーさん♪めっちゃ懐かしかったーw)
5.「Bye Bye」with リリー・フランキーご一行様 ☆


以降、Nice Middlesバンドとともに。。。
6.「夜明けのMEW
7.「木枯しに抱かれて
8.「優しい雨」
9.「samida-rain」☆
10.「秘密の森」☆
11.「SLEEPY」☆
--- アンコール ---
12.「小泉今日子はブギウギブギ」☆


場内全員の一本締めにて終了!(爆)



いやー新譜から8曲演りましたねえ。。。


前日とゆーか当日、午前3時まで家庭内LAN接続で煮詰まってたのを癒してくれたんがねーさんの新譜だったんで…。
かなり聴き込んだ状態での参戦(笑)。
全部知ってる曲、ってのはやっぱいいっすねw

…実は…寝不足も限界です…_| ̄|○ il||li

ここんとこ、仕事も研修続きなので(楽しいんだけどね☆)責任重大で(^_^;)。

ちょっと免疫力低下気味だったんすけど、
ねーさんの顔見たら元気百倍になりました☆←アンパンマンかよ。

それから。

やっぱり「優しい雨」は最高でした…(´;ω;`)ウッ…

今日も寝不足なのに容赦なく働いたんで(笑)早めに寝よう。


 おお!試聴できっぞ!聴け!


優しい雨

優しい雨






 


木枯しに抱かれて

木枯しに抱かれて






 


0 件のコメント:

コメントを投稿