すごかった…_| ̄|○ (2009.5.21のブログより)

ども、狸助デス。


今日は2009年5月21日のブログより、舞台『楽屋』のお話を。



 いやー…行って来ました。


三軒茶屋にある、世田谷パブリックシアターのシアタートラム。


先日も書きましたが*1現在、


『楽屋』


とゆーお芝居をやっています。


ワタシのお目当ては……そう。もう27年もずーっとファンやってます、小泉今日子サマです♡


共演に、渡辺えりさん・蒼井優ちゃん・村岡希美さん…とゆー実力・個性共に充実した役者さん。


それに加えて、演出が…生瀬勝久さん!


これで面白くないワケがない!!!!!


 


1時間20分(休憩なし)というお芝居としては短め…かな?という感じですが。
そんな短かったの?という程の濃密な空間。


 


とにかく…すごかった…_| ̄|○


 


チケット、全然取れなくて1回しか観れないんだけど…出来るならもう1回観たい!!!!!


 


キョンねーさんのことは、もう27年(いやスター誕生(懐)出場してた時に既に目を付けていたので(笑)もっとなんだが)ずっと見て来てるんだけど…。


 


いつ見ても、「今のキョンちゃんが最高…♡」と思わせてくれはるんよね…。


 


「オンナに生まれて良かったなあ…」と心から思うようになったのも、キョンねーさんの影響。


なんつーのかな。「オンナとしての自分」的人生の楽しみ方、みたいなの?(笑)「オンナ」とゆーか、「自分」として…なのかな(笑)。



だから、いわば「人生の師」なワケです(←勝手に…笑)。


…って。また語ると長くなるんで(笑)。



ここんとこ、超落ちてたのがウソのよう…(笑)


やっぱねーさん、ワタシの……


ナウシカ*2だっ!!!!!


 


  



 



  



 これ(豪華装丁本)を買わねばと思いつつ、かれこれ18年経つのねアタシってば…(^_^;)


*1:※このブログでは書いてません


*2:ワタシは「風の谷のナウシカ」(原作)が死ぬほど好きなのでしたw



0 件のコメント:

コメントを投稿